かりん 第10巻

かりん (10)
9巻から、吸血鬼と人間のハーフの「橘友里耶」が現れまして
これからどうなるのか楽しみに読んだのですけど
やはり、そこには大きな展開が待っておりました・・・。
ラブラブモードになっております、雨水君とかりんですが
その二人の恋路を邪魔するのは、やはりあなたかお婆ちゃん(笑)
しかも、橘さんを殺そうとするのですが、そこはジュリアンで一緒に働いている同志
かりんは必死に止めます。そんな時、お婆ちゃんが衝撃的な一言を・・・
「吸血鬼と人間の間に生まれた子供は生殖能力がない」
という、事実を聞かされまして、そのままショックを受けたかりんは
自分が増血鬼だった事も言ってしまい、二人の恋路に暗雲がたちこまれまくりになってしまいました・・・。
お婆ちゃんがかりんの増血の事実を知りまして、自分の血筋じゃない方・・・
つまり、かりんの母親でありますカレラさんの旧家・アルマーシュ家に秘密があると思い
カレラさんも原因を探る為、実家に戻ってしまいました。
とにかく、新展開らしく吸血鬼と人間の恋愛模様
かりんの増血に秘密など、色々伏線が解かれそうな展開になってきましたので
これからどうなっていくのか、今から本当ドキドキです・・・。