漫画を★の数で評価する程度の能力68
★★★★★ キルミーベイベー 3 カヅホ ★★★★ すずり執行ちゅう! 2 Ryp ★★★☆ ほしうた 1〜2 フミオ ★★★★★ しあわせのかたち(愛蔵版) 1〜3 桜玉吉 ★★★★★ しあわせのかたち 1〜5 桜玉吉 ★★★☆ 40センチの初恋 しまだ ★★★ 夢みた週末 イシノアヤ ★★★★ マクロスF 1〜5 青木ハヤト ★★★☆ マクロスF 抱きしめて、銀河の果てまで。 水島空彦 ★★★ マクロスF S.M.S☆物語 氷堂涼二 ★★★★★★ドリフターズ 1〜2 平野耕太 ★★☆ ケッたま 上田悟司 ★★★ マクロスF コミックアンソロジー コンプエース編集部 ★★★☆ 怪盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜上乗せっ♪ 小蟻 ★★★★☆ 鏡面のシルエット 1 永山珠瀬&影崎由那 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★満月をさがして(文庫版)3〜4 種村有菜 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★桜姫華伝 10 種村有菜 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★風男塾物語 種村有菜 ★★★☆ スイ〜ト・いちごショコラ 1 池田多恵子 ★★★★ ハルポリッシュ 2 土塚理弘&みなもと悠 ★★★★★ ダイアモンド・ステップ いわおかめめ ★★★★☆ ナゾトキ姫は名探偵 2 阿南まゆき ★★★☆ ひみつ。 大朋めがね ★☆ りんごの唄 加賀美ふみを ★★★ ラブプラス Nene Days 2 九月タカアキ 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。