漫画を★の数で評価する程度の能力67
★★★★ Naviko 2 ancou ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★満月をさがして(文庫版)1〜2 種村有菜 ★★★★★★これはゾンビですか? 4 木村心一&さっち ★★★★☆ ひまわりさん 第2集 菅野マナミ ★★★★★ リバーシブル! 1 すえみつぢっか ★★★★★★氷室の天地 Fate/school life 5 磨伸映一郎 ★★★ IS<インフィニット・ストラトス> 4 弓弦イズル&赤星健次 ★★★★★★★★★★I Care Because You Do 西島大介 ★★★★ 真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 4 あかりりゅりゅ羽 ★★★☆ マリッジロワイヤル -Prism Story- 2 両角潤香 ★★★★ おたくら ゴトウ ★★★★★★ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 1 島田フミカネ&しのづかあつと ★★★★ ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 島田フミカネ・鈴木貴昭&野上武志 ★★★★★★★★★★國崎出雲の事情 8 ひらかわあや ★★☆ 一路平安! 1 小林尽 ★★★★★★カガクなヤツら 2 吉川英朗 ★★★★ らき☆すた 9 美水かがみ ★★★ あか☆ぷろ!!! 〜明るい三姉妹プロジェクト〜 1 美水かがみ&あらきかなお ★★★★☆ 狂乱家族日記 1〜4 日日日&ヱシカ/ショーゴ ★★★★ 星川銀座四丁目 2 玄鉄絢 ★★★ プリンセスラバー! pure my heart 空蝉&緑木邑 ★★★★☆ Steins;Gate 史上最強のスライトフィーバー 1 とねね&森田柚花 ★★★★★ コンチェルト はっとりみつる ★★★★ CODE:RED 1〜2 かみや草月 ★★☆ ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス 1 芝村裕吏&長田馨 ★★★☆ ちびっと! 楠見らんま ★★★★★ みちるダイナマイト! 楠見らんま 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。