漫画を★の数で評価する程度の能力69
★★★ すきなひと 1 日坂水柯 ★★★☆ 聖伝 -RG VEDA- [愛蔵版] 2 CLAMP ★★★★☆ ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 島田フミカネ&たちきヤマト ★★★★ ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 2 島田フミカネ&にんげん ★★★★★★にょたいかっ。 4 龍炎狼牙 ★★★★★ めしばな刑事タチバナ 4 坂戸佐兵衛&旅井とり ★★★★☆ 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 〜スターライト☆パーティー編〜 アンソロジー ★★★★ R-15 4 伏見ひろゆき&大橋隼人 ★★★★★★ロウきゅーぶ! 3 蒼山サグ&たかみ裕紀 ★★★★☆ リトルバスターズ! 4 かくはやしつよし&高木信孝 ★★★ ちまR-15 伏見ひろゆき&二宮年賀 ★★★☆ 水の森 2〜3 小林有吾 ★★★★★ まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ 2 橙乃ままれ&峠比呂 ★★★ 純真ミラクル100% 3〜5 秋★枝 ★★★★☆ ハナコ@ラバトリー 2 施川ユウキ&秋★枝 ★★★★☆ まつりこんぷれっくす! イチリ ★★★ 的中!青春100% 秋★枝 ★★★★★ さよならフットボール 1〜2 新川直司 ★★★★★★昭和元禄落語心中 1〜2 雲田はるこ ★★★★ 神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト 3〜4 高殿円&藤丘ようこ ★★★★★ Candy boy 1〜2 峠比呂 ★★★★☆ 空想科学X 3 saxyun ★★★★ 迷い猫オーバーラン! 2 松智洋&矢吹健太朗 ★★★☆ 葵さまがイかせてアゲル 2 水兵きき ★★★★☆ ラブプラス Manaka Days 2 現津みかみ 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。