椿ナイトクラブ 第3巻

椿ナイトクラブ 3 (3)
最近、女装少年モノっていうのがにわかに流行りつつありますが
ブームの一旦を作ったのは間違いなくこの漫画だなぁ・・・
と思いながら、三巻を読み進めたのですが、途中茜ちゃんはセーラー服を着ていました(汗)
基本的なストーリーは変わらず、五十六と茜ちゃんのドタバタ鉄拳ラブコメディが主流ですけど
この巻でも、剣籐花など新キャラが登場しまして相変わらず拳で色々語っております。
今までのキャラも、Verアップしたりとかなり目に濃くなってきましたねぇ・・・。
特に、鏡尋人は普通にヤバイんじゃないかと、ちょっとドキドキしてしまいました・・・。
目を見た瞬間、どっかで見た時がある目だなぁ・・・
っと技名を見ると「男子魅了」とか書いて「バンコラン」って書かれていまして
「ちょwwwwwwwまんますぎwwwwwwwwww」
と普通にツッコんでしまいましたし・・・(汗)
田代も出ていますし、どんどんこの漫画もカオスになっていくような感じです(笑)
茜ちゃんが紅砂の神受腕を着けて、壁をぶっ壊す!!!!!っと思ったら
元々力がゼロなので、何も効力がなかったのには思わず笑ってしまいました・・・。
流石、我らの姫です(笑)
とりあえず、そろそろTSな展開もアリだと思うのですが流石にソレはないかなぁ・・・(核爆)