てんたまTwinkle

てんたまTwinkle
KIDから発売されました、同名作品の漫画版なのですが
ぶっちゃけ、理沙はゲーム自体知りませんでしたので
普通に萌え漫画として楽しんでしまいました・・・(汗)
名前の通り「天使のたまご」が出てくるファンタジーな漫画なのですが
とにかく、出てくるキャラクターが明るくていいですね。
まぁ・・・メインヒロインの菅原歌鈴が
「ちょっとネジ外れすぎじゃないかぁ〜?」
っていう言動もありますが、とりあえず普通に読めるかと思います。
ですが、後半その歌鈴が堕天使だって分かってからはストーリーが急変。
天使に戻そうかどうかで主人公が悩み、そして天使に戻って
歌鈴が天界に帰っていき、そしてまた戻ってきて無事終了と
終わり方としては良かったです。
ちょっと、絵柄がクセがあるような感じですが
充分萌えられるかと思います。