D.C.S.G. 第3巻

D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~ (3)
前回、2巻までの感想を書きましたが
ようやく、3巻も読めましたのでその感想をば。
相変わらず、さくらに魔法を教えて欲しいと懇願するアイシアですが
幸せっていうのがそういうものか分からない内は教えられないと
言われ、そのまま朝倉達とキャンプに向かいます。
ですが、楽しいキャンプをやっている最中
川で溺れた音夢を助けようと、朝倉が川に飛び込んで助けるまでは良かったのですが
その後、流木にぶつかり朝倉は意識不明の重体に陥ります。
朝倉を助けようと、アイシアが魔法を使うのですが
その魔法を使うと、みんなに存在を忘れられるモノでして
それでも、朝倉を助ける方を優先しまして無事朝倉を助け
そのままアイシアはどこかへ消えて終了・・・っていう感じです。
ちょっと最後は急展開すぎるんじゃないかなぁ・・・っと思いましたが
まぁ・・・さくらはアイシアの事を覚えていたりと
救いがある終わり方でしたので良かったと思います。
D.CIIもコミック化するのかなぁ・・・?
この漫画が良かっただけに、ちょっと期待してしまいますね。