まるごと杏樹学園 第2巻

まるごと 杏樹学園(2)
前回、1巻の感想を書きましたが
ようやく、2巻も読めましたのでその感想をば。
基本的に1巻と変わらずドタバタな感じの話しだったのですが
ここにきて、主と従の関係を何人でも行われる事が出来る・・・
っという設定が出てきましたので色々な女の子から覚夜は狙われていくようになりました(笑)
まぁ・・・でも、身体測定でネネを庇ったりしていまして
「やっぱり、最後はこの娘と結ばれるのかなぁ・・・」
っと、朧気に思ったのはここだけの話しです(汗)
未央が覚夜を男だっていうのを知っていたり
夏姫瑠流という二口妖怪の新キャラ(覚夜のトラウマであり幼馴染み)が出たりと
これから面白そうな感じになってきましたので、続きが楽しみですね。
とりあえず、二巻も普通に
「乳首」
が描いてありましたので、コレが続いてくれれば何でもいいのですが(核爆)