まるごと杏樹学園 第1巻

まるごと 杏樹学園 (1)
天津冴繋がりで、この漫画も初めて読んだのですが
今度は女装ショタな主人公が、妖怪だらけの学園に転入するという
コメディ漫画なんですね。
コチラも、基本的にはハーレム漫画ですので
前作の「がぁ〜でぃあんHearts」から続けて読んでも何も違和感がなく読めました。
ただ、基本的に主人公は男っていうのを隠して生活していきますので
そこの変な緊迫感が結構面白いですね。
まぁ・・・この巻で普通に約二名ほど正体がバレますけど・・・(汗)
この作品も前作同様、入浴シーンがありますが
前作と違うのは、ちゃんと
「乳首」
を描いているのが、かなり目にポイントが高いですね(核爆)
「さすが少年エース! 少年ジャンプにできないことを平然とやってのけるっ!
そこに痺れる! 憧れるうぅ!」
っと、素で思ったのは絶対にここだけの話しです(核爆)
(あ・・・スクエニも乳首はないんだよなぁ・・・(汗))
とりあえず、まだ始まったばかりですので、これからどういう展開になっていくか楽しみですね。
成瀬川なる・・・某神楽坂明日菜みたいなキャラがいるなぁ・・・
とか思ったりもしてしまいましたけど・・・(かなり問題発言(核爆))