がぁ〜でぃあんHearts 第1〜8巻

がぁーでぃあんHearts (1) がぁーでぃあんHearts (2) がぁーでぃあんHearts (3) がぁーでぃあんHearts (4)
がぁーでぃあんHearts (5) がぁーでぃあんHearts (6) がぁーでぃあんHearts(7) がぁーでぃあんHearts (8)
昔から、ちょっと読んでみたい漫画だったのですが
何故か今まで読んでいませんでしたので、コレを機会に一気に読みました。
基本的に変身モノが大好きですので、すんなりと読めたのですが
この漫画の面白い所は、キャラクターみんなが個々の正体を知らないっていう所ですね。
そこが、変にもどかしくて面白かったです。
ジャンル的には天地無用!から始まった、ハーレム漫画なんですが
それぞれのキャラが魔法少女・忍者・巫女・メイドと
何かは引っ掛かる属性がありますので、萌え系が好きな方は無難に楽しめる作品かと(汗)
ただ、主人公が覚醒したり敵になったりと
本当に天地無用!を思い出してしまうんですよねぇ・・・。
ま、コレはコレで理沙は萌えましたのでいんですけど・・・(核爆)
一番良かったシーンはやっぱり、ひなが
みんなの前でガーディアンハーツに変身した所ですかねぇ・・・?
遂にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って思ってしまいましたし。
しかも、その後主人公が敵側になるという、かなり熱い展開になりますし・・・。
そこだけは、何回も読んでしまいました・・・。
ですが、一番好きなキャラは
「くるす」
なのはここだけの話しです・・・(濁汗)
だって、色々な衣装を着て変わるっていうのが、かなり理沙的にピンポイントなんだもん!!(爆)
しかし・・・最後に重婚で終わるとは何か凄い漫画ですね・・・。
ま、コメディですからアリはアリですけど・・・(汗)