灼眼のシャナ 第1・2巻

灼眼のシャナ 1 (1) 灼眼のシャナ 2 (2)
最初の頃、電撃大王で読んでいたのですが途中から
あとで、単行本で一気に読もうと最近まで読んでいなかったですので
ここで2巻まで一気に読んでしまいました・・・。
アニメは、OPは数百回と見た時があるのですが本編は
一回も見ないまま終了してしまっただけに、ようやくシャナの話し・・・
通過、最初の頃が分かったような感じです(核爆)
とりあえず、1巻までは雑誌で読んでいましたのでいいのですが
やっぱり、この主人公である「坂井悠二」はかなりいい男ですねぇ・・・。
吉田さんをトーチするかどうかの時、自分のトーチを削って
「生かすんだ」
と言うシーンは何回見ても、惚れ惚れします・・・。
通過、この主人公って普段はナヨナヨしてる割に
戦闘になると急に覚醒しますよね・・・ま、そこがいいんですけど・・・。
二巻の終わりにフリアグネとの戦いになるんですけど
このフリアグネ・・・何回読んでもエヴァちゃんがよぎってしまって困りました・・・(笑)
ぎょぴさんに
「ねぇ・・・こいつって最後に『おわるせかい』って言って指パチするの?」
って聞いたくらいですし・・・(核爆)
コレもかなり続きが気になりますねぇ・・・
劇場版アニメもやるようですし、TVシリーズも全部見ておくしかかなぁ・・・?(濁汗)