夢みたいな星みたいな

夢みたいな星みたいな
電撃大王で「フタコイ オルタナティヴ」を連載していました、あらきかなおの新作漫画です。
フタコイまではちょこちょこ読んでいたのですが、それ以降は追いかけておりませんでしたので
何も知らずに読んでいったのですが、コレってぶっちゃけ
「かなり明るいマリ見て」
ですよねぇ・・・?(爆)
基本的に百合百合な話しなのですが、主人公は素直にラブラブアタックをしかける割に
その相手は、ブラコンでツンデレという、ちょっと分かりやすい設定が
逆に読みやすくて、一気に読んでしまいました。
ブラコンの方の兄が結婚してしまって、打ちひしがれている時に
主人公がビシッと百合らしい慰め&告白をする所が非常に良かったですね。
これくらいの百合が一番読みやすいかもしれません・・・。
同時収録の読み切りは、基本的にパンツを脱がせて奴隷にするっていう
基本的にお馬鹿漫画なのですが(誉め言葉)ソレはソレで
かなり笑える内容でしたので、コチラもかなり良かったです。
主人公がパンツを脱がそうとする子は眼鏡っ娘でしたし(爆)