魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC

魔法少女リリカルなのはA’s
実は理沙って、全くリリカルなのはって知らないんですよねぇ・・・。
藤枝先生や源先生、月瀬さんの同人誌を読んで
キャラクターとかは覚えていったのですが、どういう話しなのかとか
なのはとフェイトとはやては、かつてどういう関係だったのかとか
全然知りませんでしたので、このコミックスで大体・・・本当に簡単ですが
知ることが出来ました・・・。
ま、いきなりA'sからですので、なのはとフェイトが戦っていた話しは
簡単なあらすじで知るしかありませんでしたけど、とりあえずこの一冊で
A'sまでの話しは大体分かった感じです。
ただし、はやてとの戦いの場面は文章で端折っていますので
そこが一番見たかっただけに、かなりアニメが見たくなりましたけど・・・(爆)
今度、第三期もやるようですし、ここらへんで一度まとめて見ておいた方が良さげかもですねぇ・・・。