メモ書き

http://dai.at.webry.info/200702/article_2.html
>ブログはじめました DAIさん帝国/ウェブリブログ
漫画レビューサイトの最大手、DAIさん帝国さんが
遂にBlog化した模様です。
コレでリンクが貼りやすくなりますねぇ・・・(そっちかい)
http://www.almostdeadbydawn.com/nikki070131.html
>危うし斗貴子さん!
死ぬ程萌えるシチュエーションなのですが
この漫画の続きを描いて欲しいと願うサイトに飛んでみますと・・・
http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/
>え、があったりなかったり。
infoseekの仕様に全米が泣いた!!(涙)
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-830.html
>痕跡症候群 4コマ漫画作家について語れ
出だしに田村きいろを挙げるだけに、DQ4コマ作家が多数挙がっています。
ちなみに理沙はスクエニ系ですと、柴田亜美石田和明夜麻みゆき
三剣もとか・山口せーら・牧野博幸魔神ぐり子あたりがガチ!!
スクエニ以外ですと岬下部せすな藤凪かおる奥谷かひろ胡桃ちの
みずしな孝之藤島じゅん・すか・ヒロユキ・ボマーン・小島アジコあたりかなぁ・・・。
昔は新井理恵茶畑るり・紫部さかなあたりが死ぬ程好きでしたねぇ・・・。
http://www.toranoana.jp/shop/070205_kai/070205_kai.html
>「会長はメイド様!」2巻発売記念!とらのあな限定特製メッセージペーパーをプレゼント!!
あ、二巻出るんですか・・・。
コレは買わなくては!!
http://www.akibaos.com/?p=698
>アキバOS >> 甘露樹氏初の画集「Leaf Illustrations甘露樹エディション」予約始まる
とりあえず、こみパの絵を目当てに購入確定っと。
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-828.html
>痕跡症候群 漫画史上最高にカッコイイおっさんは?
影技-SHADOW SKILL-」のスカー=フェイス。
http://chip.skr.jp/cure/blog/2007/02/03.html
>ハルモニア*Diary - 2007-02-03
この小泉には不覚にも萌えた!!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/1/b00a12a215d6d0ab3085b858cd96347f.html
>今回の物語は前作の10年後! TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート
最近、理沙の中でかなりのなのはブームがキていますので
第三期がやる前に、アニメを見ようかなぁ・・・っと思っていたり。
しかし、やはり10年後ってなりますと顔付きもそれなりに変わりますねぇ・・・。