メモ書き

http://www.senakablog.com/archives/2007/01/22_2.html
>エアリセ2巻発売 第2巻のみどころは「パンツとウサ耳と狐耳」です。・・・あれ?
あ、二巻出たんですか・・・。
ぎょぴさん買わない言ってるし、理沙が買うしかないか・・・。
http://www.senakablog.com/archives/2007/01/fatezeroddd.html
>Fate/ZeroとDDDが合わせて再入荷されてた 「さぁ諸君、思う存分渇きを潤すがいい!!」
って、DDDも出てたんですね・・・(汗)
つっても、小説は基本的にコレクションですから買っても積むんでしょうけど(核爆)
http://jiacy.blog61.fc2.com/blog-entry-272.html
>麻帆良祭の間に発生して現在まだ未回収な伏線 | いつかは何かがある
こうやって見ますと、色々伏線が残っていたり、かなりの数が増えたのですね・・・。
全回収は無理だろうけど、さよちゃんの学祭巡りとザジさんのサーカスはやって欲しかったなァ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070127/p1
>酔拳の王 だんげの方 - [テキスト]「著作物の利用許諾、ネットで簡易に」 著作権保護期間延長派が計画
折角、こうやって漫画レビューサイトを頑張ろうとしたら
こんな法律が出来そうで、早くも心が折れそうです・・・(涙)
しかし、本当にカスラック暴力団組織と一緒になってきたなぁ・・・死ねばいいのに。