漫画を★の数で評価する程度の能力55
★★★ もとい、君とハピネス 加月るか ★★★ 泥棒リング 加月るか ★★★☆ コズミックファンタジー 1〜2 越智一裕 ★★★★★ 少年メイドクーロ君 〜奴隷編〜 柊柾葵 ★★★★★ 少年メイドクーロ君 〜恥辱編〜 柊柾葵 ★★★★★ 楽屋裏 3 魔神ぐり子 ★★★★☆ コスちゅ! 2 一葵さやか ★★☆ uni. 柴嶺タカシ ★★★★★★VITA セクスアリス 4 樋口達人+吉野弘幸&佐藤健悦 ★★★ マリッジロワイヤル 7 奈月ここ ★★★☆ マリッジロワイヤル -Prism Story- 1 両角潤香 ★★★ かのこん 8〜9 西野かつみ&山本鈴 ★★★☆ タコちゃ〜ん 笹倉明&木山道明 ★★★★ 揉み払い師 1 空詠大智 ★★★★☆ てんむす 1 稲山覚也 ★★★★★★海辺へ行く道 冬 三好銀 ★★★★★★咲-Saki- 8 小林立 ★★★★★ 清村くんと杉小路くんろ 5 土塚理弘 ★★★★★ HERO 2 福本伸行&前田治郎 ★★★★★ ヒャッコ 5 カトウハルアキ ★★★★★★佐藤くんと田中さん -The Blood Highscool- 1 高河ゆん ★★★★☆ まマまま! 松本ドリル研究所 ★★★★☆ こいこい★生徒会 3 あらきかなお ★★★★★★東方茨歌仙 Wild and Horned Hermit. 1 ZUN&あずまあや ★★★★ 狂骨の夢 1 京極夏彦&志水アキ 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。