今月読みたいなーって思う漫画

10/04 鬼灯さん家のアネキ 2 五十嵐藍
10/04 黒子のバスケ 9 藤巻忠俊
10/06 わたしに××しなさい! 4 遠山えま
10/06 しゅごキャラ! 12 PEACH-PIT
10/07 三日月の蜜  仙石寛子
10/07 さくらんぼ。 2 芳原のぞみ
10/08 釣り屋ナガレ 8 竹下けんじろう
10/08 オイレンシュピーゲル 2 二階堂ヒカル
10/08 ジュネット文庫 一寸少年 松本花
10/08 ジュネット文庫 仔猫王子 松本花
10/09 らき☆すた 8 美水かがみ
10/12 トランジスタティーセット〜電気街路図〜 3 里好
10/12 S線上のテナ 9 岬下部せすな
10/13 近キョリ恋愛 8 みきもと凜
10/15 集英社文庫コミック版 レベルE(下) 冨樫義博
10/15 もう、しませんから。 11 西本英雄
10/18 やおよろっ! 3 なつみん
10/18 國崎出雲の事情 3 ひらかわあや
10/19 はやて×ブレード 13 林家志弦
10/19 へ〜ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 5(完) 水無月すう
10/20 おとまりHONEY 3 みづきたけひと
10/22 万能文化猫娘COMPLETE  高田裕三
10/25 ドラえもん 10 藤子・F・不二雄
10/25 オバケのQ太郎 7 藤子・F・不二雄
10/26 はちゅねミクの日常ろいぱら! 3 おんたま
10/26 てるてる天神通り 5 児玉樹
10/26 FORTUNE ARTERIAL 5 児玉樹
10/26 涼宮ハルヒの憂鬱 12 ツガノガク
10/27 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4 水月とーこ
10/27 狼と香辛料 5 小梅けいと
10/29 ディエンビエンフー 8 西島大介
10/29 ナナとカオル 5 甘詰留太
10/下 りとうのうみ  たかみち

確実に買うのは「しゅごキャラ!」「釣り屋ナガレ」「オイレンシュピーゲル
らき☆すた」「トランジスタティーセット〜電気街路図〜」 「S線上のテナ」
近キョリ恋愛」 「やおよろっ!」「國崎出雲の事情」「てるてる天神通り
FORTUNE ARTERIAL」「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」「狼と香辛料」「りとうのうみ」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ待ちにすると思います。