星の数で漫画を評価する程度の能力39
★★★★☆ ユリポップ 珠月まや ★★★★★★ここ10年分のヒロシ。 田丸浩史 ★★★★★ ラジオでGO! 1 なぐも。 ★★★★★★イグナクロス零号駅(新装版) 1〜2 CHOCO ★★★★★ はやて×ブレード 新装版 3〜5 林家志弦 ★★★☆ R18! 2 ぷらぱ ★★★☆ 2-Aの魔法使い 1 北条晶 ★★★★★ MELTY BROOD 9 桐嶋たける ★★★★☆ 少年メイド 3 乙橘 ★★★☆ ケルベロス×立喰師 腹腹時計の少女 押井守&杉浦守 ☆ セイバーマリオネットi あかほりさとる&大朋めがね ★★★★ ドリームクラブDestiny 2 888 ★★★ ドリームクラブ おぶり〜く 星崎ひかる ★★★★☆ メイのないしょ 3 日下皓 ★★★★★ GAME OVER 水谷フーカ ★★★☆ 畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 畑健二郎 ★★★★ マルドゥック・スクランブル 2 沖方丁&大今良時 ★★★★★★僕は友達が少ない 1 平坂読&いたち ★★☆ EPITAPH 硝音あや ★★★★★ みんなミュージカル! 2 アサイ ★★★★ なずなのねいろ 2 ナヲコ ★★★★☆ 神曲秦界ポリフォニカ ザ・ブラック 1 大迫純一&米村孝一郎 ★★★ 涼宮ハルヒの憂鬱 7 谷川流&ツガノガク ★★★☆ 百目の騎士 2 小池倫太郎&村崎久都 ★★★★★ 仮面のメイドガイ 1〜11 赤衣丸歩郎 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。