星の数で漫画を評価する程度の能力32
★★★★ さくらんぼ。 1 芳原のぞみ ★★★★★ ストロベリーシェイクSweet 1〜2 林家志弦 ★★★★☆ めだかボックス 3 西尾維新&暁月あきら ★★★★ アイドルマスター ブレイク! 2 藤真拓哉 ★★★ ぽすたるWORK 衣澄れい ★★★★★ ヒビキのマホウ 1〜2 麻枝准&衣澄れい ★★★★ リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶〜SCHOOL REVORUTION〜 ZEN ★★ セイル 2 有里紅良&夢来鳥ねむ ★★★★★★咲-Saki- 7 小林立 ★★★☆ 魔法使いの娘 1〜3 那州雪絵 ★★★★☆ ToLOVEる 7〜10 長谷見沙貴&矢吹健太朗 ★★★★★★釣り屋ナガレ 6 竹下けんじろう ★★★★☆ 神曲秦界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 4 榊一郎&緋呂河とも ★★★ いんさつ のり ★★☆ 清く正しく美しく ufotable×たあたんちぇっく ★★★★☆ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 伏見つかさ&いけださくら ★★★★☆ 絶対少女聖域アムネシアン 1 介錯 ★★★☆ ほほかベーカリー 2 ボマーン ★★★ クイーンズブレイド -Hide&Seek- 4 南崎いく ★★★☆ クイーンズブレイド 3 吉川がば夫 ★★★★ ブロッケンブラッド 5 塩野干支郎次 ★★★★ 迷い猫オーバーラン! 1 松智洋&矢吹健太朗 ★★★★☆ 覚悟のススメ(ワイド版) 1〜5 山口貴由 ★★★★★ SMILE CAT RIKI ★★★☆ プラネテス 1〜4 幸村誠 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。