星の数で漫画を評価する程度の能力14

★★★☆  ラブコミ・れっすん 阿南まゆき
★★★☆  ローズ×マリー 1 浦瀬しおじ
★★★★☆ Dr.モローのリッチな生活 4 Dr.モロー
★★★   オナペッチュ RIKI
★★★★  おさんぽ大王 5〜7 須藤真澄
★★★★  きみにしか聞こえない 乙一&清原絋
★★★☆  傷 乙一&清原絋
★★★   ヒキコモリ健康法 みさくらなんこつ
★★★★★★鉄娘な三姉妹 1 松山せいじ
★★★★★ 清村君と杉小路くんろ 3 土塚理弘
★★★   てるてる恋予報 こはら裕子
★★★   楽園キッズ こはら裕子
★★★☆  ママ・トラブル こはら裕子
★★★★☆ 棺担ぎのクロ 2 きゆづきさとこ
★★★☆  みつどもえ 1 桜井のりお
★★★   ToHeart2 1〜3 御形屋はるか
★★★★  コナコナチョウチョウ 望月花梨
★★★   ヴァンドレッド 1〜2 もりたけし&茜虎徹
★★★   ヴァンドレッド すぺしゃるすてーじ もりたけし&茜虎徹
★★☆   Clear -いつか立ったあの丘で- 1〜2 寿トリノユキヲ
★★★☆  でもホントはカバが好き 桐嶋たける
★★★☆  あくるちゃんブレイク 中井まれかつ&悠☆一樹
★★★☆  あくるちゃんHigh! 中井まれかつ&悠☆一樹
★★★★★ アオイホノオ 1 島本和彦
★★★★☆ かみちゃまかりん 1〜7 コゲどんぼ



五つ星制の五段階評価 
☆は0.5 
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。