星の数で漫画を評価する程度の能力12
★★★ 神様ドォルズ 1 やまむらはじめ ★★★★★ 円卓の姫士 2 丸山トモヲ ★★★★★ でじぱら 4 高木信孝 ★★ 百目の騎士 1 小池倫太郎&村崎久都 ★★★★☆ 地獄学園性徒会 ジャム王子 ★★★☆ ガンパレード・オーケストラ 3 さなづらひろゆき ★★★ BLUE DROP 〜天使の僕ら〜 2 吉富昭仁 ★★★ 猫が行く!!(ラポート版) 楠見らんま ★★★★☆ 極糖十字軍危機一髪! マイケル原腸 ★★★ 奥まで愛して。 夜天月 ★★★★☆ 夢我夢中 あじす・あべば ★★★★ 快既人蝕 あじす・あべば ★★★★ おっはにゅう あじす・あべば ★★★★☆ 人の形 あじす・あべば ★★★☆ SPEED GRAPHER 1〜3 ともぞ ★★★ OH!MY コンブ 3〜5 秋元康&かみやたかひろ ★★ 極上パロディウス 1 岩尾奈美恵 ★ 涙そうそう 吉田紀子&山田秀樹 ★★☆ いちご・みるく とくながともこ ★★★★ Fate/stay night 6 西脇だっと ★★★★★★インフィニティブレード 3 KEN+ ★★★★★ あいこら 5〜12 井上和郎 ★★★ アオイシロ 青い城の円舞曲 麓川智之&江戸屋ぽち ★★☆ 魔女レーナマジョりーな 完全版 石田敦子 ★☆ アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 矢立肇・涼風涼&黒崎まいり 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。