星の数で漫画を評価する程度の能力7
★★★★★ 寄生獣 1〜10 岩明均 ★★☆ ゆめりあ 桂遊生丸 ★★ ゆめりあ1/2 ゆきまるパック 桂遊生丸 ★★☆ 俺たちに翼はない 〜Prelude〜 日下皓 ★★★ 純真ミラクル100% 1 秋★枝 ★★★★★ 苺ましまろ 6 ばらスィー ★★☆ 異国迷路のクロワーゼ 1 武田日向 ★★ COTTOn 水上広樹 ★★★★ 示談交渉人M 佐藤秀峰 ★★★★★★東方三月精 2 ZUN&比良坂真琴 ★★☆ BURN-UPEXCESS&W 大暮維人 ★★★ ヴェルバーサーガ 1〜3 結城信輝 ★★★ マリッジロワイヤル 1〜3 奈月ここ ★★★☆ 振袖いちま 1〜3 須藤真澄 ★★★★ 失踪HOLIDAY 乙一&清原紘 ★★★★☆ マリオの大冒険 チャーリー野沢 ★★★☆ 黒博物館スプリンガルド 藤田和日郎 ★★☆ ガンパレード・マーチ 1〜3 さなづらひろゆき ★★★☆ ペンギン娘MAX 2 高橋てつや ★★★★ ぱにぽに 11 氷川へきる ★★★☆ 葵さまがイかせてアゲル 1 水兵きき ★★★★★ 賽の目繁盛記R 1〜4 Dr.モロー ★★☆ 東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。谷川史子 ★★★★★★こえでおしごと! 1 紺野あずれ ★★★☆ 騎崎サブゼロ作品集 世縒りゆび 騎崎サブゼロ ★★★★★ アキハバラへようこそ! みずきひとし ★★★☆ ラグナロクオンライン プロンテラで逢いましょう オダワラハコネ ★★★★ ラグナロクオンライン ミッドガルドで逢いましょう オダワラハコネ ★★★★☆ おひるね ちゅっ! YUG 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。