今日のTwitter

13:06 つくばの温泉に行こうか迷う・・・。
13:06 とりあえず、夏コミ落選の払い戻しをしてくるか・・・。
17:01 巷で話題の「絶対☆アイドル」を読んだ。女装アイドルものって昔からあるんですけど、目に星が生まれるのと、雰囲気まで作ってしまうのは初めてですなwつうか、おばちゃん凄すぎwww
17:18 自分のTwitterの過去ログを読んでいると、ネガティブな話題が多くてちょっと焦る。普通こういうのは閉鎖的なmixiに書くモノなのだが、そっちは普通にポジティブな話題が多いわけで・・・俺って馬鹿だな(核爆)
17:19 ま、連投しなければウザがれないと思いますので、このまま書こうと思います。つっても相互してくれた方で「あなたがフォロー」が少ない方は時間をおいて書いてもかなりウザい訳で・・・難しいモノです。
17:23 結局、温泉に行かず、払い戻しもせずゲーセンに行ってきたんですけど(爆)そのゲーセンが来月閉店と聞いて、かなりガッカリ・・・。ダイナマイト刑事EXは唯一あった所なだけにね・・・(そこかい!!w)
18:52mixiGraph」っていうツールがあるが、同じように「TwitterGraph」って誰か作ってくれんかな・・・?
22:02 だんげさんのラジオが始まらないですけど、何かあったのかな・・・?
22:03 って、書いた側から始まるし・・・(汗)
23:00 だんげたまごまごゴルゴラジオ聞きつつ、Twitterを眺めるとわけがわからなくなるw