今日のTwitter

19:38 フォローされたら、とりあえず相互フォローしているのですけど、さっき「あなたをフォロー」を見ていたら、切った人がそこそこいてかなり凹む(涙)
19:39 なら、最初からフォローすんなや!!(涙)ちなみに、俺の片思いは三人だけなのはここだけの話しだwww
22:28 Twitterって流れを見て楽しむ人が多いと思いますけど、俺はやっぱりブログ・日記サイトとして見てしまうんだよな・・・。
22:30 俺もそんな風に定期巡回されるくらい充実したTwitterライフをすごしてみたいモノです。ま、ロクな発言・連投が多くてウザがられ、リムーブされていますので、そんな事は夢のまた夢ですが(爆)