今日のTwitter

18:05 何か気がつけばアイコンが変わっている人が多くて、誰が誰だか判断出来ない自分ガイル(汗)
18:08 補完と保管で前者の方をよく使う人の傾向・・・W@REZ好き(超核爆)
18:11 @suiginth ようこそ茨城県へ。
18:16 そろそろコミケに出会った人にマイミク申請するか・・・つーことで、Twitter界隈の方がかなりいますけど、邪険にしないでね(濁汗)
18:19 久々に漫画を5冊以上読んだ。毎日このペースなら積み漫画もなくなるんだけどなぁ・・・。
18:22 何か昨日、水瀬さんと白球22さんとだんげさんのラジオがやったようで・・・くそう聞きたかったぜ!!!!!!!
18:23 ふぁぼ職人がいないこの時間帯に多く発言するのが俺のジャスティスwww
18:25 昨日、友人と守谷市常総市坂東市下妻市とSOUKA OFF巡りをしてきた。丁度、大雨が北上していたようで、全ての店で大雨にやられたのは言うまでもありません(涙)
18:27 そういえば、昨日友人宅にいたので見れなかったですけど、結局めちゃイケで山本は復活したんかいな・・・?もしも復活したんならもう、めちゃイケ見るつもりないのだが・・・w
18:29 Twitterのやり取りを見ていて、よく白球22さんを弄るカキコがありますけど、みんな「22」の部分を省いていてちょっと憤るw
18:31 俺はちゃんと22を付けているんだぜ。白球少女っていう漫画を説明する時さえも付けてるぜ(爆)それについて本人からも苦情がきたくらいだぜw(ごめんなさい)
18:32 つーか、俺のAtok・・・「はっきゅう」と打ち込むと自動的に「白球22」って変換されるんだよなぁ・・・だからしょうがないんだよねぇ・・・(色々な意味でごめんなさい)
18:34 カレー作るか・・・その前に米搗いてこないとなぁ・・・なら外食にしちゃおうかな・・・?
18:38 Twitterの機能に一時だけRemoveって出来ないかな・・・?実況の時とかあると非常に便利なのだが・・・やっぱ専用TOOL使うしかないよなぁ・・・。
18:42 ニコニコ生放送24時間テレビがやっている最中に星間飛行をリピートしまくってTwitterにカキコしまくるのが俺のジャスティス(爆)
19:11 何かいつもの面子がTwitterに降臨し始めたなw
23:12ブリタニア」って聞いて、コードギアスを思い浮かべる人と、ウルティマオンラインを思い浮かべる人とで分かれると思う。ちなみに俺は後者だw
23:26 最近のコードギアスの展開をTwittermixiで断片的に知っているので、漫画の方をこれから続けて読もうか考えてしまった・・・彼氏彼女の事情の悪夢が蘇りそうでねぇ・・・。