今日のTwitter

14:34 仕事やめたら、俺ニュースさんみたいに一日600サイト巡回するニュースサイトを作ってみたい。って事で見たい方は、俺が勤めている会社が倒産する事を祈ってくれwwwwww
19:37 mixi日記でコミケ三日間の日記を書いているのだが、まだ一日目も終わらずどうしようか考えている状態。つーのも、その日あった人の事を書いてからマイミク申請しようとしているからだ。うーん・・・。
19:44 まだ「ぐぬぬアイコン」にしている方が多いので、一時の祭りじゃない事に今気付く。
21:31 そういえば、コミケ二日目に行われた白球22さんのOFFにて、参加者の中で自分のmixiIDの数字が一番若くて軽く死にたくなった。しかも俺の次が70万くらい後なんだぜ・・・そりゃ老けるわけだわ・・・(濁汗)
22:03 @kosuke25 あ、本当だ・・・見落としていました・・・すみません(土下座)でも、本当に周りが7桁8桁の人ばかりでちょいビックリしますねぇ・・・。
22:05 mixiID繋がりでもう一つの話題。例のきよゅーん★コミュにて、自分が後ろから二番目っていうのでコレも軽く凹む・・・。122985って全然新参な数字だと思ったんだけどなぁ・・・(遠い目)
22:08 9/20のかーずライブにどれだけの人が行くのかちょっと気になる。とりあえずチケは買ってきましたので・・・。
22:09 白球22さんのオフって、来た人のメンバーリストとかないんかな・・・?それとも、メッセージに書いてあった人全員来てたんでしたっけ?自己紹介もツッコむ事ばかり考えていてほとんと覚えてないカスな俺(核爆)
22:10 @mizune レポは書くと思いますwwwさらしるさんが来ればの話しですが(ちょっと待て)
22:12 @kiyolive あ、そうなんですか。じゃ、日記書き終わったら手当たり次第マイミク申請しようっと・・・(コラコラ)
22:14 つうか、かーずさんが俺のサイトのあるアーカイブの存在を知っていたのにかなりビビる。それによって、もう呼ばない言われてしまい、どうしようか考えてしまった・・・。でも、消せないんだよなぁ・・・コレだけは。本当に俺にとっては神二人ですから・・・。
22:16 そういえば、かーずさんの同人誌「まじカル!A`s」に物凄い駄文ですけど、私が半パージばかり語っております。良かったら読んで下さい(今頃・・・)
22:18 半パージって何だよ・・・半ページだよ(核爆)ちなみに、4つ書きまして、その内どれかかーずさんが選んでくださいっていう手法を取りましたので、あの漫画が選ばれるとは思わなかったり・・・確かに強くオススメしたい漫画ですけどね・・・w
22:19 残りの三つはあとでmixiはてなにでも書いておきます。本当はもう少し多く書いて幅広く読んで貰いたかったのですけど、〆切三日前に慌てて書いたので、4つで終わってしまったのは絶対にここだけの話し・・・(超核爆)
22:22 はてなブックマークって一種の晒しだよな・・・。ま、こればっかりはシステムの問題なのでしょうがないわけなんだが・・・。
23:02 どうにも三日間日記の続きを書く気が起きない・・・このままいつものようにフェードアウトしちゃおうかなぁ・・・それもアレなんだけどなぁ・・・。
23:05 きよゅーん★コミュのコミュニティリンクに白球帝国コミュが入っていて思わず吹いた。仕事はえーな!!水瀬さん!!www
23:15 Twitterにて、馴れ合いのカキコが多いとRemoveされやすい説。俺が今唱えてみる(爆)
23:21 何か今日程月曜が来るのが嫌な日はねーな・・・。駄目だ、mixi日記は三行日記にしちまおう・・・。
23:23 特定したっていう報告より、はやくID晒せよ・・・って思う俺は間違いなく死んだ方がいいと思う(超核爆)
23:26 今回、三日目のOFFでたまごまごさんにYASさんを紹介した時、オフ会での自分の立ち位置がようやく分かったような気がする・・・。つーわけで、話しかけたい方がいたら、気兼ねなく俺を使ってねー。「俺が知っている人」ならどんどん紹介するぜ!w
23:28 人の輪が生まれていくのってすっごく好きだwwwそれを第三者で見ているのはもっと好きかも。だからヲチが好きなのかもね・・・(ちょっと待て)
23:30 @yastoro いえいえこちらこそ、本当すみませんでした・・・(土下座)論客同士が話しているのを見るとこっちがワクワクしてしまいますので・・・w
23:39 とりあえず、白球22さんときよさんが相撲をとったら、送り倒しできよさんが勝つって事だけは分かったw
23:47 @mizune みんなで色々白球22さん・きよさんと勝負してリーグ表作ったら面白いかもしれませんねwww
23:49 両方に負けた・・・コレが第四世代筆頭の力か・・・w
23:54 鍵が付いている人は対戦できないようですね。ユングさん・水瀬さんは出来ないようですし。
00:00 つーか、ここでもはてなスターを見る限り、きよさん・白球22さんが人気ありすぎなんですがっ!!www