今日のTwitter

19:46 いつになったら「あなた宛のつぶやき」と「あなたのつぶやき」がいつでも見れるようになるんだ?本当にTwitter運営はどうかしていると思う・・・。
19:47 今年の夏コミはオフ充で行こうと思います。ぶっちゃけ、コミケで金使うより交際費・交通費の方が金がかかるような感じですw
20:33 「アクアかわいいよアクア」最近ふぁぼられ率が悪いので(核爆)
21:59 年収4億と聞いて、いくら何でもそれはないだろ・・・って思う所ですけど、「まなめさんが」ってなると急に信憑性が高くなる不思議w
22:04 痕跡症候群のアイコン会話と4コマが超面白い件。
22:06 >単に年間株式取引額が3億だっただけ    一度でいいから、こんな事を言ってみたいw
22:09 @konseki 何とかSPのカルマちゃんとか何とか31のゴルたんとか真・何とか書庫の真琴・書子とかを勝手に出演させればまだまだ大丈夫かと(コラコラ)
22:14 @konseki あ、ちゃんと許可もらってたんスか!それじゃ、確かに大変ですね(基本的に自分は勝手に使って、何か言われたら止める性格なもんで・・・(氏ね))
22:15 つうか、白い戯言さんがマスコットキャラを作れば、水瀬さんは苦労しなさそうなんだが・・・(物凄い他人事(核爆))
22:18 @kiyolive それだ!!wwwよし、とりあえずカトゆーさんに描いてもらいましょう(相変わらず他人事(核爆))
22:22 @konseki ですね。きよさんみたいに半陰陽とかそういう際だったモノがあればいいんですけどね・・・LITさんの所は「百合」って部分ですかね?
00:15 風呂入ってくるか。