今日のTwitter

21:54 ふいんきで雰囲気が変換か・・・こうして日本語が進化(退化?)していくんだな・・・(遠い目)
21:57 風林火嶄かー・・・3巻でいきなり設定展開が変わって、あげくの果てに最後は突き抜けて終わってしまうという、何とも救いようのない漫画だったなァ・・・。
21:58 その後に描いた「悪1013」も最後の展開には色々な意味で泣いた・・・。どうにも小川雅史はこういう作品が多すぎる。
22:01 pixivでいい絵を見つける度にはてブしたくなるんだけど、どうにもルール違反な気がして止めてしまう・・・。
22:04 ちゃーらーへっちゃらー♪ って言っておけば良いような気がしたので言っておく(核爆)
22:48 あ、雨降ってきた・・・。