漫画を★の数で評価する程度の能力63
★★★★ 恋愛専科 3 ミズタマ ★★★★☆ ブラコンアンソロジー Liqueur −リキュール− アンソロジー ★★★★★ 東京自転車少女 1 わだぺん ★★★★ ツミツキ 清原紘 ★★★★★★拘束乙女の聖歌隊 1 今川泰宏&猫井ヤスユキ ★★★★ 聖獣伝承ダークエンジェル 上中下 麻宮騎亜 ★★★★★★★★★★魔法少女リリカルなのはVivid 5 都築真紀&藤真拓哉 ★★★ プリンセスラバー! 〜Eternal Love For Lady〜 しゅー ★★★★☆ Love,Hare,Love. ヤマシタトモコ ★★★ HER ヤマシタトモコ ★★★★☆ ミラーボール★フラッシング★マジック ヤマシタトモコ ★★★★ ドントクライ、ガール ヤマシタトモコ ★★★☆ クイーンズブレイド ストラグル 3 ASTROGUY? ★★★★★ 逃げる男 オノ・ナツメ ★★★★★★めぐ・みるく 3 日下皓 ★★★★★★★★★★國崎出雲の事情 7 ひらかわあや ★★★★★★夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 3 脳みそホエホエ ★★☆ ジャグリ 2 袁藤沖人 ★★★ .hack//Quantum+ 2 濱崎達也&三鷹ナオ ★★★★★★灼眼のシャナ 10 高橋弥七郎&笹倉綾人 ★★★★ ベン・トー zero Road to witch アサウラ&柴乃櫂人 ★★★★☆ DOG DAYS 都築真紀&藤真拓哉 ★★★★☆ マノン 警官見習い中 英貴 ★★★☆ きみのことば さよならポニーテール ★★★ ゴルゴ31(文庫版) 2 さいとう・たかを 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
今月読みたいなーって思う漫画
11/01 プリティーリズム・オーロラドリーム 1 藤実リオ
11/04 合法ドラッグ 3 [新装版] CLAMP
11/04 GATE7 2 CLAMP
11/04 紅 kure-nai 8 山本ヤマト
11/07 こぴはん 1 −沙弥と沙遊の大作戦− KEI
11/08 てんむす 3 稲山覚也
11/09 一路平安! 1 小林尽
11/09 オイレンシュピーゲル 5 二階堂ヒカル
11/09 スプライト シュピーゲル 1 中嶋ヤマト
11/10 空の境界 the Garden of sinners 1 天空すふぃあ
11/11 怪盗セイント・テール新装版 3 立川恵
11/11 怪盗セイント・テール新装版 4(完) 立川恵
11/11 アオイホノオ 7 島本和彦
11/11 ヒャッコ 7 カトウハルアキ
11/11 神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 7 緋呂河とも
11/11 神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック 3 米村孝一郎
11/11 カンペキな彼女 6 あきづき弥
11/11 トランジスタティーセット〜電気街路図〜 5 里好
11/11 講談社漫画文庫 行け! 稲中卓球部(8) 古谷実
11/14 まおゆう魔王勇者 1 浅見よう
11/15 まりもの花 〜最強武闘派小学生伝説〜 3 香純裕子
11/15 白泉社文庫 WORDS 彼氏彼女の事情 詩集 津田雅美
11/15 白泉社文庫 彼氏彼女の事情(9) 津田雅美
11/15 白泉社文庫 彼氏彼女の事情(10) 津田雅美
11/17 魔法先生ネギま! 36 赤松健
11/17 ネギほ YUI
11/18 おとまりHONEY 4 みづきたけひと
11/18 飴色紅茶館歓談 2 藤枝雅
11/18 MOON EDGE 1 高野真之
11/18 むかしむかしのきょうのぼく 〜週刊はじめての初音ミク〜 1 林健太郎
11/18 はやて×ブレード 15 林家志弦
11/18 揉み払い師 2 空詠大智
11/18 集英社文庫コミック版 Mr.FULLSWING(3) 鈴木信也
11/18 集英社文庫コミック版 Mr.FULLSWING(4) 鈴木信也
11/22 ひまわりさん 2 菅野マナミ
11/22 となりの関くん 2 森繁拓真
11/22 聖剣の刀鍛冶 6 山田孝太郎
11/25 ランスクエスト コミックアンソロジー アンソロジー
11/25 ドラえもん 16 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
11/25 ベラボー 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
11/25 T・Pぼん 2 〔F全集〕 藤子・F・不二雄
11/25 ぱにぽに 17(完) 氷川へきる
11/26 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 3 イシガキタカシ
11/26 妄想少年観測少女 2 大月悠祐子
11/26 完全版 花子と寓話のテラー 3 えすのサカエ
11/26 MELTY BLOOD X 2 桐嶋たける
11/26 コードギアス 漆黒の蓮夜 3 たくま朋正
11/26 魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト 3 コンプエース編集部
11/26 けいおん!ストーリーアンソロジーコミック 1 アンソロジー(牛木義隆 他)
11/26 けいおん!ストーリーアンソロジーコミック 2 アンソロジー(CUTEG 他)
11/26 うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部 4 都桜和
11/28 どげせん 3(完) RIN
11/30 ロンリープラネット 売野機子
11/30 同窓生代行 売野機子作品集・2 売野機子
11/下 蒼い世界の中心で 完全版 7 クリムゾン
11/下 ぶたボット 1 5月病マリオ
確実に買うのは「GATE7」「こぴはん」「てんむす」「オイレンシュピーゲル」
「スプライト シュピーゲル」「空の境界 the Garden of sinners」「ヒャッコ」
「まおゆう魔王勇者」「ネギほ」「飴色紅茶館歓談」「はやて×ブレード」「揉み払い師」
「ひまわりさん」「聖剣の刀鍛冶」「ランスクエスト コミックアンソロジー」「ぱにぽに」
「妄想少年観測少女」「MELTY BLOOD X」「魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト」
「けいおん!ストーリーアンソロジーコミック」「うらバン!浦和泉高等学校吹奏楽部」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ・ワングー待ちにすると思います。
漫画を★の数で評価する程度の能力62
★★★ けいおん!アンソロジーコミック 5 アンソロジー ★★☆ 魔法とパンツとオレ ベンジャミン ★★★★★★戦国ランス 3 鳴瀬ひろふみ ★★★★☆ ≒−ニア・イコール− 2 むらたたいち ★★★★★★青春フォーゲット! 1 岬下部せすな ★★★ いいなり!あいぶれーしょん 4 中嶋ちずな ★★★★☆ プロジェクト ドールフォン かわのゆうすけ ★☆ Wings Songs. 大本海図 ★★★★★★はやて×ブレード 13〜14 林家志弦 ★★☆ ライコネンの熱帯魚 1 山西正則 ★★★★ はねつくをとめ 1 唐辛子ひでゆ ★★★★☆ ガンパパ島の零戦少女 1〜3 本そういち ★★★★ ムダヅモ無き第二次改革アンソロジーコミック ★★★★★★プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4 ひろやまひろし ★★★★ 魔法少女おりこ☆マギカ 2 ムラ黒江 ★★★☆ CANAAN スフィア 1 細雪純 ★★★★★ サヤビト 1〜2 伊咲ウタ ★★★★ ひゃくえん! 4 遠山えま ★★★★★★侵略!イカ娘 6〜9 安部真弘 ★★★★☆ せなかぐらし 1 カザマアヤミ ★★★★★ めしばな刑事タチバナ 3 坂戸佐兵衛&旅井とり ★☆ どでかへどろん 1 国広あづさ ★★★ .hack//Quantum I(introduction) 濱崎達也&三鷹ナオ ★★★★★ 震災七日間 槻月沙江 ★★★★★★魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 1 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
今月読みたいなーって思う漫画
10/01 あめのちはれ 5 びっけ
10/04 合法ドラッグ 1 CLAMP
10/04 合法ドラッグ 2 CLAMP
10/04 めだかボックス 12 暁月あきら
10/04 ドットインベーダー 1 佐々木ミノル
10/04 僕は友達が少ない+ 1 田口囁一
10/04 黒子のバスケ 14 藤巻忠俊
10/06 わたしに××しなさい! 7 遠山えま
10/06 GDGD-DOGS 1 遠山えま
10/07 侵略!イカ娘 10 安部真弘
10/07 じょしらく 3 ヤス
10/08 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4 ひろやまひろし
10/08 .hack//Quantum I(イントロダクション) 曽我篤士
10/08 めしばな刑事 タチバナ 3 旅井とり
10/08 オバハンSOUL 3 もりやまつる
10/12 東京自転車少女 1 わだぺん
10/12 魔法少女かずみ☆マギカ 2 天杉貴志
10/12 講談社漫画文庫 行け! 稲中卓球部(7) 古谷実
10/14 神曲奏界ポリフォニカ 5(完) 藤丘ようこ
10/17 さよなら絶望先生 27 久米田康治
10/18 國崎出雲の事情 7 ひらかわあや
10/18 集英社文庫コミック版 ハツカレ(3) 桃森ミヨシ
10/18 集英社文庫コミック版 ハツカレ(4) 桃森ミヨシ
10/18 集英社文庫コミック版 幽・遊・白書(12) 冨樫義博
10/18 集英社文庫コミック版 Mr.FULLSWING(1) 鈴木信也
10/18 集英社文庫コミック版 Mr.FULLSWING(2) 鈴木信也
10/19 ゆりてつ〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 松山せいじ
10/19 怪盗ロワイヤル〜ロザルタの秘宝を追え〜 別天荒人
10/21 世界の終わりの魔法使い 4 西島大介
10/21 I Care Because You Do 西島大介
10/22 けんぷファー 7 橘由宇
10/22 拘束乙女の聖歌隊 1 猫井ヤスユキ
10/22 僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック
10/24 百器徒然袋 瓶長 志水アキ
10/25 ベン・トー zero Road to witch アサウラ
10/25 SF・異色短編 1 藤子・F・不二雄
10/25 ウメ星デンカ 1 藤子・F・不二雄
10/25 ポコニャン 藤子・F・不二雄
10/26 日常 7 あらゐけいいち
10/26 完全版 花子と寓話のテラー 2 えすのサカエ
10/26 めぐ・みるく 3 日下皓
10/26 狐の悪魔と黒い魔導書 1 橘由宇
10/26 DOG DAYS 藤真拓哉
10/26 魔法少女リリカルなのはViVid 5 藤真拓哉
10/26 .hack//Quantum+ 2 三鷹ナオ
10/27 がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 6 水月とーこ
10/27 ジャグリ 2 袁藤 沖人
10/27 灼眼のシャナ 10 笹倉綾人
10/27 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 3 脳みそホエホエ
10/27 マブラヴ オルタネイティヴ 7 蒔島梓
10/27 マリッジロワイヤル-Prism Story- 2 両角潤香
10/27 GA 4 きゆづきさとこ
10/28 無頼伝 涯 1 福本伸行
10/28 TIGER & BUNNY 通常版 桂正和
10/28 あさひなぐ 3 こざき亜衣
10/28 ナナとカオル 7 甘詰留太
確実に買うのは「侵略!イカ娘」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」
「.hack//Quantum I(イントロダクション」「めしばな刑事 タチバナ」
「東京自転車少女」「魔法少女かずみ☆マギカ」「國崎出雲の事情」
「ゆりてつ〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜」「I Care Because You Do」
「けんぷファー」「拘束乙女の聖歌隊」「ベン・トー zero Road to witch」
「めぐ・みるく」「DOG DAYS」「魔法少女リリカルなのはViVid」「.hack//Quantum+」
「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」「ジャグリ」「灼眼のシャナ」
「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」「GA」「TIGER & BUNNY 通常版」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ待ちにすると思います。
漫画を★の数で評価する程度の能力61
★★★★☆ エンジェルお悩み相談所 水上悟志 ★★★★ エル・カザド 廣瀬周 ★★★☆ スマガRE 廣瀬周 ★★★★★ 高校球児ザワさん 1〜2 三島衛里子 ★★ ハツハナ 桐嶋ヨウ ★★★★★ 魔法戦記リリカルなのはForce 4 都築真紀&緋賀ゆかり ★★★ ディーぶらぐ! 2 春野友矢 ★★★★☆ O/A 4 渡会けいじ ★★★★★ まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ 1 橙乃ままれ&峠比呂 ★★★★☆ FORTUNE ARTERIAL 7 児玉樹 ★★★★★ これはゾンビですか?はい、アナタの嫁です 1〜2 木村心一&長谷見亮 ★★★★☆ つくもつく 1 月見里中 ★★☆ 黒きレ・ヴォルゥ 上下 古橋秀之&松本規之 ★★ ヨスガノソラ 1〜2 水風天 ★★★ 魔少年ビーティー 荒木飛呂彦 ★★★★☆ ナナマル サンバツ 2 杉基イクラ ★★★ IS<インフィニット・ストラトス> 3 弓弦イズル&赤星健次 ★★★☆ あいえすっ! 1 弓弦イズル&今拓人 ★★★★ IS<インフィニット・ストラトス> 公式アンソロジーコミック ★☆ ついった! −4コマで楽しむとなりのTwitter− 川村和弘&小島アジコ ★★★☆ Flyable Heart 1 石見翔子 ★★ 空色パンデミック 1 本田誠&連 ★★★★★★ディアティア かずまこを ★★★☆ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6 谷川流&ぷよ ★★★★ BEAST of EAST 4 山田章博 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
漫画を★の数で評価する程度の能力60
★★★ 天原魔法骨董店 阿倍野ちゃこ ★★★☆ ワンダバスタイル 1〜2 六月十三&ゴハ ★★★★☆ 百器徒然袋 鳴釜 薔薇十字探偵の憂鬱 京極夏彦&志水アキ ★★★☆ 絶対少女聖域アムネシアン 3 介錯 ★★★★☆ 百花繚乱戦国乙女 −榛名伝承編− 1〜2 しなのゆら ★★★★ 伝染るんです。(文庫版) 1〜5 吉田戦車 ★★★★☆ 僕は友達が少ない 2 平坂読&いたち ★ おと×まほ 3 白瀬修&すえみつぢっか ★★★★ キン肉マンレディー 2 ゆでたまご&小川雅史 ★★★★ めくりめくる 1 拓 ★★★★☆ Dr.モローのリッチ生活G 2 Dr.モロー ★★★★☆ 月光はレンズを越えて 磨伸映一郎 ★★★★★★長門有希ちゃんの消失 3 谷川流&ぷよ ★★★ となりのランドセルw 1 宮下未紀 ★★★★★★ハルポリッシュ 1 土塚理弘&みなもと悠 ★★★★ 初恋▽サキュバス 岡田ハルキ ★★★★☆ ひだまりスケッチ 5 蒼樹うめ ★★★★★★★★★★魔法少女リリカルなのはVivid 4 都築真紀&藤真拓哉 ★★☆ 出ました!パワパフガールズZ 1〜2 込由野しほ ★★★☆ ねこ球9 介錯 ★★★★ コードギアス 漆黒の蓮夜 1 谷口悟朗&たくま朋正 ★★★★ 涼宮ハルヒの憂鬱 10 谷川流&ツガノガク ★★★★★★聖剣の刀鍛冶 5 三浦勇雄&山田孝太郎 ★★★☆ CANAAN 3 石田あきら ★★★☆ フキゲンシンデレラ 1 村山渉 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
漫画を★の数で評価する程度の能力59
★★★★ 神曲秦界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン 6 榊一郎&緋呂河とも ★★★ 夜型愛人専門店 完全版 由貴香織里 ★★★★★★これはゾンビですか? 1〜3 木村心一&さっち ★★★★★★ふ〜ふ 1 源久也 ★★★ ゴルゴ31(文庫版) 1 さいとうたかを ★★★☆ 屋上姫 1 TOBI ★★★★☆ 終末のイヴ 1 松原あきら ★★ らいむいろ戦奇譚〜乙女 邂逅ス。〜 あかほりさとる&しらゆき昭士郎 ★★ らいむいろ戦奇譚〜學問ノススメ〜 あかほりさとる&しらゆき昭士郎 ★★★★★★★★★★メタモ☆レイヤーLV.0 緋桜泉 ★★★★ 数学ガール 上下 結城浩&日坂水柯 ★★★★★★ロウきゅーぶ! 1〜2 蒼山サグ&たかみ裕紀 ★★★★★ 近キョリ恋愛 10 みきもと凛 ★★☆ ブレイブルー キメリカルコンプレックス 1 小早川ハルヨシ ★★★★★★まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 1 橙乃ままれ&石田あきら ★★☆ つかえて!コハル ねことうふ ★★★★ 蒸し暑いからぬぐー ボマーン ★★★★ 落花流水 6 真田一輝 ★★★☆ おとぎ銃士 赤ずきん 1〜3 熊坂省吾&緋色雪 ★★★★★ 聖剣の刀鍛冶 1〜4 三浦勇雄&山田孝太郎 ★★★★★★妄想少年観測少女 1 大月悠祐子 ★★★★★★悪ノ召使 1 mothy_悪ノP&猫山宮緒 ★★★★★ 少年メイドクーロ君 〜女装っ子編〜 柊柾葵 ★★★☆ テンペスト 1 阿仁谷ユイジ ★★☆ in white ピュアストーリー 天王寺きつね&阿倍野ちゃこ 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。