漫画を★の数で評価する程度の能力63
★★★★ 恋愛専科 3 ミズタマ ★★★★☆ ブラコンアンソロジー Liqueur −リキュール− アンソロジー ★★★★★ 東京自転車少女 1 わだぺん ★★★★ ツミツキ 清原紘 ★★★★★★拘束乙女の聖歌隊 1 今川泰宏&猫井ヤスユキ ★★★★ 聖獣伝承ダークエンジェル 上中下 麻宮騎亜 ★★★★★★★★★★魔法少女リリカルなのはVivid 5 都築真紀&藤真拓哉 ★★★ プリンセスラバー! 〜Eternal Love For Lady〜 しゅー ★★★★☆ Love,Hare,Love. ヤマシタトモコ ★★★ HER ヤマシタトモコ ★★★★☆ ミラーボール★フラッシング★マジック ヤマシタトモコ ★★★★ ドントクライ、ガール ヤマシタトモコ ★★★☆ クイーンズブレイド ストラグル 3 ASTROGUY? ★★★★★ 逃げる男 オノ・ナツメ ★★★★★★めぐ・みるく 3 日下皓 ★★★★★★★★★★國崎出雲の事情 7 ひらかわあや ★★★★★★夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 3 脳みそホエホエ ★★☆ ジャグリ 2 袁藤沖人 ★★★ .hack//Quantum+ 2 濱崎達也&三鷹ナオ ★★★★★★灼眼のシャナ 10 高橋弥七郎&笹倉綾人 ★★★★ ベン・トー zero Road to witch アサウラ&柴乃櫂人 ★★★★☆ DOG DAYS 都築真紀&藤真拓哉 ★★★★☆ マノン 警官見習い中 英貴 ★★★☆ きみのことば さよならポニーテール ★★★ ゴルゴ31(文庫版) 2 さいとう・たかを 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。