漫画を★の数で評価する程度の能力49
★★★★ ローズ×マリー 3 浦瀬しおじ ★★★★★ 幻燈師シリーズ ボクの創る世界 カザマアヤミ ★★★☆ 魔法のじゅもん 1〜3 あらきかなお ★★★★ ストレンジ カインド オブ ウーマン 上下 犬 ★★★★★ どげせん 1 板垣恵介&RIN ★★★★☆ メイのないしょ 4 日下皓 ★★★★☆ O/A 3 渡会けいじ ★★★★ アイドルマスター ブレイク! 3〜4 藤真拓哉 ★★★★★ ミッドナイトレストラン 7to7 6 胡桃ちの ★★★★☆ Sakura Cluster 1 リヨ ★★★★★★★★★★魔法少女リリカルなのはVivid 3 都築真紀&藤真拓哉 ★★☆ 2K庭付き幽霊憑き 遠山曜・傘下逆 ★★★★★ ordinary± 高橋慶太郎 ★★★ バタフライ キス 東雲太郎 ★★★★★★残念くのいち伝 1 介錯 ★★★★★ みんなミュージカル! 3 アサイ ★★★★★★Chaos;HEAd らぶchu☆chu! 1 杜講一郎×佐倉乎美 ★★★★ 恋愛専科 2 ミズタマ ★★★★★★釣り屋ナガレ 11 竹下けんじろう ★★★★☆ 真・恋姫†無双 〜孫呉愛史〜 1 むこうじまてんろ ★★★☆ ジャグリ 1 袁藤沖人 ★★★★☆ 伊藤さん 秋★枝短編集 秋★枝 ★★★★☆ ハナコ@ラバトリー 1 施川ユウキ&秋★枝 ★★★★ 神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト 1 高殿円&藤丘ようこ ★★★★☆ To Heart 1〜3 高雄右京 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。