星の数で漫画を評価する程度の能力34
★★★★★★でじぱら 5 高木信孝 ★★★★★★執事少女とお嬢様 1 真田一輝 ★★★ 電脳戦隊ヴギィズ・エンジェル 竹内葵&曾我篤士 ★★☆ 電脳戦隊ヴギィズ・エンジェル01 1〜2 竹内葵&曾我篤士 ★★★★☆ やみ憑きマリス 1〜2 森崎くるみ ★★★☆ 勤務中異常なし かずみ義幸 ★★★★ 落花流水 5 真田一輝 ★★★★★ 近キョリ恋愛 1〜4 みきもと凛 ★★★★☆ O/A 1 渡会けいじ ★★★★★ 画業20周年企画 高橋ヒロシトリビュートコミック集 かってに高橋ヒロシ アンソロジー ★★☆ 水色スプラッシュ 1〜2 舞阪洸&紫☆にゃ〜 ★ IZUMO -猛き剣の閃記- 高橋直樹&山本和枝 ★★★☆ ハミ+コン! ほんだありま ★★★★☆ すてぃーるガールズ ちざきゃ ★★★★ 蒼い世界の中心で 完全版 1〜2アナスタシア・シェスタコワ&クリムゾン ★★★★☆ クマとインテリ basso ★★★★ amato amaro basso ★★★ Gad Sfortunato basso ★★★★★★灼眼のシャナ 8 高橋弥七郎&笹倉綾人 ★★★★ すずり執行ちゅう! 1 Ryp ★★★☆ FIRE FIRE FIRE 1 佐藤ショウジ ★★★★☆ ストロベリー・パニック! 1〜2 公野櫻子&たくみなむち ★★★★ 真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 1 あかりりゅりゅ羽 ★★★★☆ こえでおしごと! 2 紺野あずれ 五つ星制の五段階評価 ☆は0.5 五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。